2014年02月27日

気軽に飲める眼精疲労の薬「一望百景」サプリ♪

年々衰える気がする視力。。

ただ生活しているだけで、
目を酷使する環境はどこにでもありますからね^^;

1日家にいるだけでも、
テレビやパソコン、携帯電話やスマートフォンなど、
便利になったおかげで目を疲れさせるモノが本当にたくさんあります。

だから私たちも、
しっかりと目のケア、気にしていかないとですよね^^

私が愛用している眼精疲労に効く薬一望百景」は、
天然原料だけど目に効果的な成分ばかりの毎日気軽に飲めるサプリです^^ノ

眼精疲労解消サプリ

1日1粒飲むと、
目の調子が全然違うんですよ *^^*

目にいい成分と言えばブルーベリーで有名な“アントシアニン”ですが、
一望百景にはブルーベリーの4倍のアントシアニン量を誇る“紅イモ”が使われています。

さらに、“フコダイン”や“ルテイン”など、
視界をすっきり元気にさせてくれる3大成分がギュッと凝縮されています。

私は目が疲れ過ぎると、
頭痛肩こりが酷くなってしまうんです。。

でも、一望百景を1日1粒飲むだけで、
調子が全然違うようになりました^^

私の主人も仕事柄、細かい書類やパソコン画面と格闘する仕事なので、
今では夫婦揃って飲んでいます♪

自然の原料だけだから、副作用とか無いし、
安心して続けられるのが嬉しいですよね。

点眼目薬とかは、
使い続けると涙が出なくなったり不具合も良く耳にします。。

確かに、目から栄養を与えること自体、
体の仕組みからして不自然ですよね。。

やっぱり口から栄養を摂取するのが自然なことですからね^^

公式サイトはこちら⇒マイケア「一望百景」

posted by アイム at 06:22| 眼精疲労に効くサプリで解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

ドライアイ(乾き目)TV[たけしの家庭の医学]でやっていた眼瞼けいれんとは

テレビでも放映されていた眼瞼けいれんとは!

たけしのみんなの家庭の医学」でも放映されていた
眼瞼(がんけん)けいれんという病気、
全国にも広がっています。。

現代の生活環境は、
とても目に優しいものとはいえません。

携帯・スマートフォンの普及や、
パソコン、タブレットといったモニター画面を見る状況が、
スゴい増えています。

こうした環境の中、すべてを使わないようにすることは不可能ですよね。
仕事でパソコンを使ってる場合、ヤメたくても止められません。

それでは、自分で目を労っていくことがもっとも大事なことじゃないでしょうか。

一望百景 琉球アイサプリ

ネットや雑誌でも話題の「一望百景サプリ」は、
自然の栄養素を凝縮したサプリで、目の健康補助サプリ

しかも、目の3大成分、“アントシアニン”、“ルティン”、“フコダイン”といった成分が、
目の疲れ、酷い乾燥目、視界のかすみなどを速やかにサポートしてくれます。

原材料は、無農薬栽培の紅イモ、八重山かずら、そして琉球もずく。
その成分を抽出したものだから、スムーズに体に吸収されていきますよ^^
そして、安心の国産工場。


テレビでも言っていましたが、
点眼目薬」などは、やり過ぎても眼瞼けいれんの原因になるそうです。
目が乾くからといって、目薬ばかり使っていてはいけません。

ドライアイなど目の病が心配な方、
目を酷使した生活をしているという方は、こちらをご覧下さい。

>>【ゆがみ・かすみ・乾き】くっきり!!ブルーベリーとは違う!詳細はこちら<<

posted by アイム at 21:09| 一望百景 目の病 眼瞼けいれんとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

マイケア 一望百景サプリは目を労って眼精疲労に効く

マイケアの一望百景サプリを飲み始めて数日経ちました。

飲む前と比べると、
断然の視界の綺麗さがありますよ^^


結局、私の頭痛の原因は、
眼精疲労による偏頭痛のようです。

一望百景サプリのお陰で、
さっぱりとその症状は出てきてません♪


肩こりなんかもかなり改善されて、
それが苦になって、パソコンが触れないということはなくなりました^^ノ

まあ、肩こりに関しては、
目の原因だけではないようですけどね^^;
(年齢も・・爆)


このサプリには、
目にいい成分が3つ入っています♪

アントシアニンは、ブルーベリーでお馴染みの視界をくっきりと保つ成分で、
一望百景にはブルーベリーの4倍のアントシアニンを含む紅イモが入っています!

その他にもルティンは、目に直接効く元気成分!
視界のくすんだ感じなどの眼精疲労に効果あり。

フコダインは、目に潤いを与える成分!
ドライアイ(乾き目)などの症状にはもってこいですね^^


それぞれに沖縄の天然食材が原料だから、
毎日摂取していても安心なものばかり。

値段もお手頃だし、
これからも続けようかなと思ってます *^^*


それから、夫も気に入ったようで、
毎朝飲んでいってます^^

なので、消費量が2倍のスピードに。。

単品で注文したんですが、
継続注文しようと思います^^;

その方が、値段も安いし、
もっと経済的だし♪


一生使う目は大事にしないとですね^^ノ

>>マイケア 琉球アイサプリ「一望百景」公式サイトはこちら<<

posted by アイム at 15:07| 一望百景サプリ 目にいい成分と効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

