2013年11月10日

マイケア 一望百景サプリは目を労って眼精疲労に効く

マイケアの一望百景サプリを飲み始めて数日経ちました。

飲む前と比べると、
断然の視界の綺麗さがありますよ^^


結局、私の頭痛の原因は、
眼精疲労による偏頭痛のようです。

一望百景サプリのお陰で、
さっぱりとその症状は出てきてません♪


肩こりなんかもかなり改善されて、
それが苦になって、パソコンが触れないということはなくなりました^^ノ

まあ、肩こりに関しては、
目の原因だけではないようですけどね^^;
(年齢も・・爆)


このサプリには、
目にいい成分が3つ入っています♪

アントシアニンは、ブルーベリーでお馴染みの視界をくっきりと保つ成分で、
一望百景にはブルーベリーの4倍のアントシアニンを含む紅イモが入っています!

その他にもルティンは、目に直接効く元気成分!
視界のくすんだ感じなどの眼精疲労に効果あり。

フコダインは、目に潤いを与える成分!
ドライアイ(乾き目)などの症状にはもってこいですね^^


それぞれに沖縄の天然食材が原料だから、
毎日摂取していても安心なものばかり。

値段もお手頃だし、
これからも続けようかなと思ってます *^^*


それから、夫も気に入ったようで、
毎朝飲んでいってます^^

なので、消費量が2倍のスピードに。。

単品で注文したんですが、
継続注文しようと思います^^;

その方が、値段も安いし、
もっと経済的だし♪


一生使う目は大事にしないとですね^^ノ

>>マイケア 琉球アイサプリ「一望百景」公式サイトはこちら<<

posted by アイム at 15:07| 一望百景サプリ 目にいい成分と効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。