2013年11月07日

一望百景サプリ 目の疲れ回復の効果を体験レビュー

目に効く琉球アイサプリ「一望百景をとうとう購入♪

ずっと気になっていましたが、
値段もそれなりだし、「悩むより試してみろ」ですよね^^

注文して数日で届きましたよー。

一望百景サプリ実体験


意外と頑丈なパッケージに入って届きました。

メーカーさんのお客さんに対する姿勢が嬉しいですね^^


琉球アイサプリ 一望百景

一望百景アイサプリは、1日1粒だから、
飲む習慣も苦にならなそうです。

それよりも、
目のまわりの悶々とした感じが取れるとうれしいのですが。。

届いたのは夕方ですが、
とりあえず来てすぐに、平常心を装いながら、
焦って飲みました。。(汗)


そんなに早くは効果も出ないだろうと思っていたのですが。

食材の買い出し中、いつもより周りの景色が鮮やかな感じが♪

確かに、目のまわりの重みがないように思いますー!

一望百景サプリに含まれるアントシアニンって成分は、
速攻作用のある成分だそうで、そのお陰かもです。


その感じが、結局寝るまで続きましたよ *^^*

寒くなってきて、夜少しストーブを付けるんですが、
ストーブって、空気が乾燥して、
目が乾くんですよね。。

でも今日はドライアイの症状もありませんでした。

たまたまかな。。

一望百景の成分にフコダインは、
目に潤いを与えてくれるんだそうです。

さらに、フコダインって体にいい効果がたくさんあって、
肝機能の向上、高血圧抑制、コレステロール低下、抗酸化作用などなど、
体にすごくいいんだとか♪


主人も帰ってきて、
今日のこと話したら、「明日が楽しみだ」って^^

一望百景公式ページこちら⇒マイケア 琉球アイサプリ「一望百景」

posted by アイム at 15:20| 一望百景サプリ 体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

