2013年11月07日

一望百景 琉球アイサプリ眼精疲労を効果的に解消

一望百景とは、目の疲れ、かすみなど、
視界がぼやける症状を効果的に改善してくれる目のサプリです^^

一望百景サプリに含まれる成分は、
すべて沖縄が原産の作物なんです。

もちろん、ただの作物ではないですよー。

目にいい成分が驚くほど多く含まれる、
眼精疲労を解消するのに最適な原料ばかりです^^

琉球アイサプリ 一望百景

その原料は3つ♪

ひとつは、「紅いも」という果肉が濃い紫色のイモ。
その紫色の元となっているのが、“アントシアニン”って目にすごくいい成分です^^

もしかしたら聞いたことがあるかもしれませんね♪
ブルーベリーの成分として有名なんです。

今まではブルーベリーが目にもっともいい作物って言われていましたが、
理由はそのアントシアニンが含まれているから。

でも、紅いもに含まれるアントシアニンは、
ブルーベリーのなんと約4倍も含有!

一望百景が話題なのが分かりますね^^


ふたつ目は、「琉球もずく」って海藻。
沖縄近海で取れるもずくで、“フコダイン”という成分をたくさん持っています。

このフコダインは、目の潤いを作ってくれる目に大切な成分♪
それが、海藻の中ではもっとも多く含まれていると言われています。
その量なんとワカメの6倍!


最後は、「八重山かずら」という葉。

目の直接の栄養となる“ルティン”成分が豊富♪
野菜で一番多く含んでいるホウレン草の3倍もの含有量です^^


これらの成分をギュッと詰めこんだサプリが「一望百景」です!


ただでさえ、目に負担のかかる環境が多い現代。
さらに年齢とともに、目の力は衰えていきます。

自分でしっかりと目を管理して、うまく付き合っていきたいですね^^

公式ページはこちら⇒マイケア 琉球アイサプリ「一望百景」

posted by アイム at 04:22| 一望百景 琉球アイサプリって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

